おひさしぶりですな

いやぁずいぶん長い期間さぼりましたあ笑(

まず嬉しいことひとつ ケータイ買えたこと!

アップルのiPhone5cにしましたぁ 買ったばかりのときは

不具合多すぎてあーだこーだでもう酷かったですww

色は青です 写真載せたいんですが取り上げられてるんです ハイ;

 

こっそりやるしかないんですよね LINEの通知もあるし…

LINEPLAYおもろいね てかLINE類全部おもろいね

招待コードは…書き込んじゃだめだよね?

リクエストあれば教えますね

 

パズドラとか欲しいもんは全部ぶち込んでおきましたw

 

もし、招待コード教えても、こっそりやる時間は

だいたい夜遅いのでご了承ください(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?(