うごメモの小ネタ紹介みる

うごメモ3D始まってから結構たつけど

小ネタ紹介するよー

 

その1 LR無しのかすれ消しゴム?

かすれ消しゴム 色々な場面でつかわれる奴ですけども

DSi時代はメモラー泣かせの機能だった…と思います((

だんだん薄くしたりといったりとか使いますよね

f:id:pkmnbw:20120113171143j:plain

↑こちらの画像我愛用されていたDSi

ですが私は悲しいことにDSiですでに壊れていたのに3DSのLRもこわれていたのです

このDSi 黒い場所押せば反応したんだけどね((

まぁそれはともかく

3DSのLRは壊れていても 大丈夫!

……です←

今回、使える色がふえましたよね これがいいところです

紙の色が白だったら 白のペンキで塗りゃあいいんです(ゲス顔

ほかの色も同じく…

 

 

なんかめんご